FC2ブログ

ヘタレな人間のアホ日常‐基本人生はネタで生きてる‐

ゲームとか日常のことを気ままに綴っていくだけ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新居にて思ったこと
やべぇ、部屋がゆれない(真顔)

いや、本気でですね。部屋がゆれないっていいですね!
前までいた部屋は木造アパート2階建ての2階に住んでまして、強風だったり台風の余波とか
受けてましたらダイレクトに部屋がゆれてたんです、面白いくらいに。

それが今部屋を引っ越して、鉄筋のアパートの4階に住んでるんですが・・
2階と4階の最上階とは言え・・・


部屋がゆれる気配もない、床は丈夫、歩いても変に響かない。

素敵じゃないですか・・!!!!!!

お風呂はかなり狭いけど一人暮らしだし、シャワーで十分だし。

これで家賃もお手ごろだからいいなぁって。

その分、お仕事がんばらなきゃなぁ。
今の職場は辞める気満々だから新しい職場で、だけども。

さ、時間見て部屋の中整理しなきゃね。
スポンサーサイト
復活しますた
すいませんいろいろあってました(真顔)

とりあえず遡る事9月、GMさんに夜のお茶会という名の殴り込みを行った後に事件は起きました。本気でおきました。

まず面談で内部人事異動宣言を受けまして、結構軽い感じでいわれ思わず笑顔、内心はらはら。
引継ぎをまとめにかかるもまとまらずに頭抱え、そのころから退職についてチーフにカミングアウト。

そこから友人とネズミーに行く予定を計画していて東京で共通の友人に会おうぜ!って話をしていたんだが
その最中にもまぁ、友人の一人が大暴走しまして(面白いくらいに大暴走)私の胃痛に拍車がかかり。

ディズニー終わったら終わったで人間関係くっそめんどくせぇええええええ!って叫びたくなるような事件も起こり。

10月入ってよっしゃあ、がんばるぜ!と意気込んだ瞬間

パソコンが壊れまして(真顔)

パソコンが壊れたら壊れたでまぁ、GMさんに一言いわなければ!と思い立つもブログサイトのアドレスを忘れて言えず。(後日和牛さんに依頼)

数日後になんと新しい家族が増え(猫が増えました(生後約3ヶ月の女の子))

猫飼育可能のアパート(鉄筋の割と丈夫で揺れないところ)に30日に引越し。

うちの子に振り回されつつやることしていたら明日から異動ってことでした←

因みに退職については着々進行中です。後はお偉いさんからの面談をまつのみでございます。
(くっそ長いようちの職場、何なんだろうね)

ということで2ヶ月ぶりとなりますが少しずつROにも復帰していけたらと思います。
・・・・うちの子のしつけをしながらですが・・・・。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。