ヘタレな人間のアホ日常‐基本人生はネタで生きてる‐

ゲームとか日常のことを気ままに綴っていくだけ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近の状況
仕事やめましt・・・(実話)

こんばんはRikutoです。
本当に仕事は辞めてます、現在有給消化中を満喫しておりますがさっさと次の段階への準備を進めております
簡単に言っちまえば掛け持ちですけどね!

ちらほら派遣に登録したり、バイト面接行ったりしてます。
月に5万は貯金したいんで・・・何とかがんばってみようかなと思いまして。
今年1年死ぬ気で頑張れば何とかなるって信じてる。(無謀)


さて、話は変わって最近の状況ですが

うちに家族が居ます(猫)
正月早々発情期を迎えてどないせいっちゅーねん!と思いながらネットで検索して対応しつつ何とか収まって日常生活に戻っておりますがまぁやんちゃ。お前女の子だよな?っていわんばかりにやんちゃしてます、うちのお姫様。

そんなうちの子が此方

ユミル ♀ 6ヶ月(推定)
猫3


くっそかわいい出落ちを見せてくれるうちの子
基本私におびえたりちょっかい出したりしてくるのに寝るのは一緒です。

猫2


こんなすまし顔もしてくれるんだぜ。

猫4


仕事から帰ってくると大体こんな感じでやりだす(コタツが付いてること限定)
そしてたまに股間を攻撃してくるわが娘
正直痛いんだy・・・・・


猫1


そして現在
全力でヒーターの前に陣取られてます(生活感ありすぎてすいません)
うちの子はあったかいとこを見つけるのが本気でうまい・・(猫の習性ですけども)

そんなこんなでリア獣しつつROしてます。
本格的に稼ぎ出す前にケミを光らせたいそんな願望・・・。
新居にて思ったこと
やべぇ、部屋がゆれない(真顔)

いや、本気でですね。部屋がゆれないっていいですね!
前までいた部屋は木造アパート2階建ての2階に住んでまして、強風だったり台風の余波とか
受けてましたらダイレクトに部屋がゆれてたんです、面白いくらいに。

それが今部屋を引っ越して、鉄筋のアパートの4階に住んでるんですが・・
2階と4階の最上階とは言え・・・


部屋がゆれる気配もない、床は丈夫、歩いても変に響かない。

素敵じゃないですか・・!!!!!!

お風呂はかなり狭いけど一人暮らしだし、シャワーで十分だし。

これで家賃もお手ごろだからいいなぁって。

その分、お仕事がんばらなきゃなぁ。
今の職場は辞める気満々だから新しい職場で、だけども。

さ、時間見て部屋の中整理しなきゃね。
復活しますた
すいませんいろいろあってました(真顔)

とりあえず遡る事9月、GMさんに夜のお茶会という名の殴り込みを行った後に事件は起きました。本気でおきました。

まず面談で内部人事異動宣言を受けまして、結構軽い感じでいわれ思わず笑顔、内心はらはら。
引継ぎをまとめにかかるもまとまらずに頭抱え、そのころから退職についてチーフにカミングアウト。

そこから友人とネズミーに行く予定を計画していて東京で共通の友人に会おうぜ!って話をしていたんだが
その最中にもまぁ、友人の一人が大暴走しまして(面白いくらいに大暴走)私の胃痛に拍車がかかり。

ディズニー終わったら終わったで人間関係くっそめんどくせぇええええええ!って叫びたくなるような事件も起こり。

10月入ってよっしゃあ、がんばるぜ!と意気込んだ瞬間

パソコンが壊れまして(真顔)

パソコンが壊れたら壊れたでまぁ、GMさんに一言いわなければ!と思い立つもブログサイトのアドレスを忘れて言えず。(後日和牛さんに依頼)

数日後になんと新しい家族が増え(猫が増えました(生後約3ヶ月の女の子))

猫飼育可能のアパート(鉄筋の割と丈夫で揺れないところ)に30日に引越し。

うちの子に振り回されつつやることしていたら明日から異動ってことでした←

因みに退職については着々進行中です。後はお偉いさんからの面談をまつのみでございます。
(くっそ長いようちの職場、何なんだろうね)

ということで2ヶ月ぶりとなりますが少しずつROにも復帰していけたらと思います。
・・・・うちの子のしつけをしながらですが・・・・。
親不知ぶちぃっ

ものっそい痛かった(真顔)


明日で7月終わりますねー早いですねー。
8月は絶賛アクティブ期間です。

とりあえず予定をば

8月
4日夜~6日:夜行バスで大阪へ

13日夜~15日昼:実家帰省
※1日だけ帰るよー!とお父さんに連絡したら

「生きてるならそれでいい」

と断言されました。おい、娘をなんだともってるんだ。

(確かにめったなことで連絡しないし、1年くらい帰省してないけど)

23日夕方~25日夕方:東京
24日の進撃脱出ゲームに参加してきます!最終日の夜の部!
コスできるかわからないけどできたらやろうかなって思ってる。


めっずらしく毎週どこかに行ってる感じなんですけどね。
この時期だけアクティブ発揮とか切なすぎて。

そして今日は歯医者で親不知抜いてきました。
なんか6月あたりから地味に痛み出してですね、7月終わりごろに地味に耐え切れない痛みを感じて翌日歯医者へ。
診断は親不知抜こうぜ!ってなりまして早いうちにと本日抜いてきました。

時間は30分程度と言っていたんで大丈夫かなとか思ったらまぁ、・・・

それ以上かかりまして。

途中「めりっ」って音が聞こえたり

先生が「っしゃあ」とか「よしっ」とか聞こえたり

私の抜けた親知らずが結構すごかったり

気のせいですよね!!!!!(笑)

レントゲンの写真見せてもらってビフォーアフターみたいな感じでした。
麻酔打っても痛くて何度も追加で麻酔打ってもらいました、先生ありがとう。でも痛かった!!!!

終わって薬もらって、帰宅して速攻で痛み止め飲んだけど
まぁ麻酔切れたら痛い痛い。。。。


でもすっきりしたなら、いいのかな・・・。
そして本当にあげる
今ROで新しいイベントやってるじゃないですか。
あれに珍さんで行ってみたんです、まにゃん島。

夏の新しい衣装があったみたいで早速購入。

きて見た。
投稿用画像3




うん、かわいいけど・・・これはABに着せるべきでしたね。すいません。
そこに私がいるGのマスターりしぇさん登場でお揃い。

かーわーいーいーw

そしてさらに

投稿用画像4


羊さんまでいらっしゃいました。口には魚をくわえてましたので
てっきり私は素潜りで漁に行っていたのかと思いましたすいません
でも男キャラ衣装もかわいいよね。



投稿用画像6



3人で座ってまったりおしゃべりしてたんですが


投稿用画像9



りしぇさんが時間切れで衣装チェンジ
(りしぇさん私踏まれてます)



投稿用画像8



思わず言っちゃいましたすいません
(実行したよ、後悔はないけど


投稿よ画像7


されますよと言いながら実際にしたのは私です。


投稿用画像1
投稿用画像2


光り輝く羊さん卑猥ですよね・・・・げふごふ


ところであそこにいたケミのアスミトルは大丈夫だったんだろうかとしみじみ感じてる私でした。
Designed by aykm.
